バストアップをやめるよりも続けたい

集中して物事を取り組むのが私のよいところですが、最近バストアップはサボリ気味なんです。
最初はものすごく張り切ってやる気まんまんだけど、だんだん手につかなくなってくるんですよね。
こんな性格なので、どうしたものやらといった感じです。
バストアップのためにいくらつぎ込んだかわかりませんが、無駄にしないためにもまた再び立ち上がらなければと奮い立たせています。
私のこの体は未来の子供のためにあるものだと思うので、バストアップに精進したいです。

我が道を行くバストアップ人生

昔から完璧主義というわけではないですが、きっちりとしなければ気がすまない性格です。
こんなんだからバストアップもきっちりと取り組んでいるんですよね。
ただ、私がバストアップを気にするようになったのは他でもない、ある男性タレントの影響です。
彼は胸が大きければよいという性格なので、気に入ってもらおうと健気にも頑張っているのでした。
こんな私、きっと世間から見たらどう思われるかもわかりますが、それでも我が道を歩く人生として張り切っていきます。